© 2018 by Ai&T

  • akko

去年の今頃は○○○にいました


こんにちは

芦屋でネイルサロン【Queens ASHIYA】を経営しているakkoです。



今日は、

去年の12月を振り返り一年前のわたしのお話になります。

10月にサロンのオープンが決まり、

自分の中で不安や方向性に悩んだ時期がありました。

去年の春ごろからズーッと気になっていました。

海外スタイルをSNSで発見した

ロシアに渡航しました。


一度、自分の目で本物を実際に確認したいと一大決心!。

いつも、

突然に思い立ち、突飛押しもない性格の私であります!笑


家族の協力と理解を得て急いでビザの手配をして

慌ただしく渡航準備をしたのが昨日のように思い出されます。

いつも家族には、「本当に感謝とありがとう」の思いです。





そして

気になっていたネイリストさんを探し訪ねてきました。

それはそれは、

あまりのもの美しさに衝撃を覚えたのを今でも思い出します。


こちらが去年、ロシアのサロンで施術を受けてきた時の実際のお写真です。

もう、本当に艶つやで美しくどこから見ても綺麗なフォルム(お爪の形)。

一日中眺めていても飽きない美しさ、私の中でほんと完璧でした。

心と体までもウキウキしました。

ネイルでここまでこんな幸せな気持ちになったのは、正直初めてでした。

私の審美眼が確信にかわり、呼び起こされた瞬間でもありました。

(お写真にリアル感がないのが残念です)

本当に、綺麗で美しかった。



やっぱり、

「これだ!絶対このスタイルでいこう」

って心に強く思い帰国しました。


また、ロシア旅行の珍道中の思い出話も、語って聞きますね。



このロシアでの体験から、

シンプルだけど上質で存在感のある綺麗なスタイル!に決定


私がサロンで一切妥協のない曲げない唯一のこだわりスタイルです!

(艶麗ワンカラー&ワンアート)

絶対に、このポリシーで美しさを伝えていきます。


世の女性を

キラキラと輝く指先から心も体もウキウキし

日常がきらめき

ひかり輝く大人女性に変身していただく事が私の夢なのです。






・・・・・・・・・・

芦屋 ネイルサロン

Queens ASHIYA

・・・・・・・・・ 

15回の閲覧
  • Queens ASHIYA LINE@
  • Queens ASHIYA Instagram Icon