• akko

スパってされたことありますか?

最終更新: 2019年12月12日

以前あるお客様に、スパについてのアンケートを取らせて頂いたのですが、過去スパをされたことがある人は半分以下でした。回答してくれた方には、「受ける機会がなかった」とおっしゃっていた方もいました。


今回は「受けてみたいけど、スパってどんなことするの?」ということや、「そもそもスパって何?」ってことについて、お伝えしようと思います。


そもそもスパって何?


スパをGoogleで調べてみると、「温浴、水浴療法をベースに、自然・伝統療法を総合的に行い、美と健康、くつろぎと癒しを提供する施設」と出てくるように、水を使って綺麗になるための施術のことです。


簡単にいうと、スパとは日頃の【お手入れ】のようなものです。


エステとよく勘違いされますが、エステは美容に関する悩みを医療のように解消するようなもので、日頃のお手入れというより、手術というようなイメージが近いですかね。


ですが、スパを受ける前と受けた後では、まるっきり手の美しさが違うんです。右が施術前。左が施術後です。どうですか?特に指先のシワに注目してください。


手は一番使う、一番見える場所。


手は、日常生活で最も動いてる場所です。それに、洋服で隠れてしまう体や足と違って、冬であっても必ず出す場所。つまり、一番みられるところなのです。


しかも手は体のどの部分よりも、年齢が出やすい場所。サングラスや日焼け止め、お化粧で隠せる顔と違い、手は紫外線や乾燥、水仕事など様々なダメージを受けてしまう。そのため、一番年齢が出やすい場所と言われています。


そこで、毎日の保湿ケアも重要ですが、ハンドスパ を1ヶ月に一度程度だけ行う。それだけで、定期的に古い角質を取り除くことができ、一番人に見られやすい手のキメを整えることができるんです。


普段から良く使う手は、気付かないうちに疲れが溜まっています。そんなときはハンドスパでもみほぐしてあげましょう♪


指先・手先の美しさを。


ネイルサロンなので、ネイルに関しては多くの方が気を使ってらっしゃると思います。ですが、それだけではなく、ハンドスパ で指先・手先を一緒に綺麗にしてあげることで、よりあなたの美しさを引き出してくれるはずです☆


ちなみに、今度ハンドスパ やってみようかな。と思われた方に朗報です!実は当店、Line@からネイルの施術と一緒にご予約の方は、ハンドスパ のセット割引を行ってるんです。(あまり知られてないのですが^^;)


ハンドスパをネイルと一緒にされるなら、

ハンドスパは4,500円から36%オフの2850円!

ネイルと共に行う場合の施術時間:ネイルと合計で約3時間


Hot pepperの場合:通常価格の4,500円となります。


※Line@会員限定なので、Hot pepperの方は通常価格になってしまいます。


ご予約はとても簡単です!


予約の方法はとても簡単。Line@でご予約の方は、ネイルの施術と一緒に「ハンドスパ希望」と記載して頂くだけです。すでに予約をされてる方も、ご希望なら一度ご相談ください!可能なかぎり受付をさせて頂きます。


Line@からだけではなく、ホットペッパーからもご予約頂けます。いつものようにホットペッパー を開いたら、下の画像にある赤枠のところをクリックしてください。

こちらからボタンをクリックして頂ければ、


こちらにハンドケアコーストのメニューが出てきます。こちらから追加でご予約ください!


お手元は夏でも冬でも、どんな時でも必ず露出してます。だからこそ普段のハンドケアがとても重要なんです。ぜひ一度体験してみてください。


PS

実は今度、本物の宝石を砕いて配合したジェロモジーと言うクリームを使ったハンドスパ も販売する予定です。すでに何名かの方にはお試し頂き、全員から満足度星5をもらってます!


もし興味があれば、私アッコまでお聞きください^^


PPS

ジェロモジーは、本当は一部の一流ホテルのエステサロンでしか使われないもの。ハンドスパとしてネイルサロンで行っているのは当店だけなんです。なので、ジェロモジーの日本会社の社長とも何度も打ち合わせし、何度も改良を加えた自信作!


楽しみにしてください☆

0回の閲覧

© 2018 by Ai&T

  • Queens ASHIYA LINE@
  • Queens ASHIYA Instagram Icon